2009/10/12

未来写真館

ザイーガによると、自分の未来の写真がストックされているというたいへん恐ろしいサイトがあるようです。先生は勇気を出してこの目で自分の未来を見に行く決心をしました。

■未来写真館

さっそく「スミルノフ教授」と入力し、震える手で「未来写真を見る」をクリックしました。

未来写真館01

うーん、なんか期待はずれっていうか、現実感があまりありませんよね。たしかに先生、来世では美人に生まれ変わって世の中の数多くの男性を次から次へと翻弄したいという欲望を密かに持っています。ですからひょっとするとこれは先生のその願望がかなった来世の姿かもしれません。先生はこれからこのスイカを割る男性を誘惑したりするのでしょうか。ああなんだか無理やり妄想すれば濡れてきそうな感じはしますが、やはり現実味の不足は否めません。

そこでこんどは単に「教授」と入力してみました。

未来写真館02

これは逆に現実味を帯びすぎていてヤバいです。このハゲの後姿って、まさに先生なんじゃないんでしょうか。未来っつーか、たった今、先生は奥さんと一緒に野鳥を見に行ってきたんですけど、そんときどっかで撮られたんじゃないかってぐらい現実感ありすぎで、逆の意味で恐いです。

さて、このようなジェネレーター系サイトの紹介では、必ず先生が試さなければならない言葉があります。さっそく入力してみました。

未来写真館03

あれ? これってまたまた先生の後姿じゃないか? 来週健康診断を受ける先生の後姿なんじゃないか?

心配になってきたので、念のためにもうひとつの言葉を試してみました。

未来写真館04

ほら、心配していたとおりだ。いかん、それを食べちゃいかん!


| 1/1PAGES |

教授御尊顔
教授御尊顔
だまれ!
follow us in feedly
Links
サイト内検索
Googleサイト内検索
懐コンテンツ
喉頭鏡素振りのススメ
カテゴリ一覧
過去ログ
Recommend
史上最強カラー図解 はじめての生理学
史上最強カラー図解 はじめての生理学 (JUGEMレビュー »)

ダルビッシュも読んでいる、先生の恩師の著書です。買ってやってくれや。
いちばんやさしい生理学の本
いちばんやさしい生理学の本 (JUGEMレビュー »)
當瀬 規嗣
先生の恩師です。買ってやってくれや。
Others
mobile
  • qrcode
powered
  • 無料ブログ作成サービス JUGEM
PR