2009/09/20

サンシャイン牧場

こんなさわやかな秋晴れの休日、家でネットしているわけにはいかないのでしかたなく出かけます。

サンシャイン牧場01

なんだかリアル・サンシャイン牧場のようなところです。いえ、なにをいってるのでしょう。今日ぐらいサンシャイン牧場のことは忘れましょう。

サンシャイン牧場02

あ、豆の花が咲いています。あと何時間ぐらいで成熟するのでしょう。はっ、成熟だって? いかんいかん。

サンシャイン牧場03

ナスがなっている。誰かに摘み取られたりしないだろうか。ああ、先生のナスもだいじょうぶだろうか。

サンシャイン牧場04

おお、リンゴがなっている。先生のリンゴの木はだいじょうぶだろうか。マイミクにたかられて丸裸になっていないだろうか。

サンシャイン牧場05

おお、ヒツジ。ヒツジといえばサンシャイン牧場の象徴みたいなもんですが、レベル13にならないと買えないからなあ。つーか、先生はまだレベル10に達していないので、畜産広場にすら入れない。

サンシャイン牧場06

おお、ヤギも将来飼いたいなあ。ヤギはレベル15にならないと購入できないよ。いったいいつの日だろう。

ああ、いかんいかん。先生ったら、結局サンシャイン牧場のことばかり考える一日になってしまったよ。帰ってきたらすぐにチェックだよ。

[mixi] サンシャイン牧場

サンシャイン牧場07

ああ、先生の貴重な金糸瓜がたかられている……。

ちなみに勘違いしている人もいるけど、退治後に増産量アップとなるのだから、相手に虫を入れることはむしろ良いことなんだよ。ただし、増産量が十分だったり、成熟直前である場合は、増産量を減らしたまま収穫に至る可能性があるので注意しよう。

参考:サンシャイン牧場 @ ウィキ - マナーについて

結局サンぼく関係のエントリーになってしまったよ。


2009/09/05

更新再開?

みなさん、ごぶさたしています。

公職選挙法に抵触する可能性があるため、ブログの更新を停止していましたが、やっと再開できる運びとなりました。

ところで、ブログでの「当落あいさつ」も公職選挙法に抵触する可能性があるそうなので(本当)、先生が当選したのか否かはここでご報告することができません。

とにかく今後も、みなさまからのご期待に沿えるよう、だいたい平和でそこそこな世界を目指しながら、がんばらないように努力しない所存ですので、どうぞよろしくお願いもしません。


| 1/1PAGES |

教授御尊顔
教授御尊顔
だまれ!
follow us in feedly
Links
サイト内検索
Googleサイト内検索
懐コンテンツ
喉頭鏡素振りのススメ
カテゴリ一覧
過去ログ
Recommend
史上最強カラー図解 はじめての生理学
史上最強カラー図解 はじめての生理学 (JUGEMレビュー »)

ダルビッシュも読んでいる、先生の恩師の著書です。買ってやってくれや。
いちばんやさしい生理学の本
いちばんやさしい生理学の本 (JUGEMレビュー »)
當瀬 規嗣
先生の恩師です。買ってやってくれや。
Others
mobile
  • qrcode
powered
  • 無料ブログ作成サービス JUGEM
PR