2009/01/13

Sueme Official Website

Sueme Official Website

先生の新しいオフィシャルウェッブサイトがオープンしました、とか書くつもりでしたが、そもそもここは元々オフィシャルウェッブサイトでしたね。

■ star!star!star!

ここで誰でもオフィシャルウェッブサイトが作れるそうです。予想以上に素晴らしい作品を作ってくれるのでびっくりしました。


2009/01/05

特訓するミミ。を計画

本記事は、だいぶ前になりますが、ちょうど3年前の拙記事「STUFF ON MY MIMI !」の続編ということになります。また、SueMe SubLogをご覧の方には、特訓するミミ。と内容が重複することをお断りしておきます。

3年前は、ネコの上に何か物を載せて写真を撮ろうという世界的なムーブメント、Stuff On My Catに感動し、これを先生の愛猫であるミミにやってもらおうという企画でした。今回は、缶ビールの空箱に頭から突っ込む特訓を繰り返す、巷で人気の「まるちゃん」というネコにインスパイアされました。

■特訓するねこ。
まるちゃん

なんと愛らしいネコでしょう。遠くから助走をつけて、狙いを定めた缶ビールの空箱の中へ一目散です。そうして空箱の中に頭を突っ込んだまま、まるちゃんは満ち溢れた達成感とともに恍惚状態に陥ります。

これはなんとしても、我らがミミ嬢にもぜひやってもらいたいものです。先生は正月休みを利用し、題して「特訓するミミ。」への出演交渉に臨みました。その模様を動画におさめましたので、どうぞご覧ください。

■ミミ出演交渉

どうもすいません。ご存知のとおり、恥ずかしがりやな性格なものですから、交渉は難航しました。突然自宅を訪問したのが悪かったのかもしれません。考えたら、いきなり自宅に押しかけるなんて失礼なことですよね。怒られるのも無理はありません。

そこでこの後、実は先生は外出先のダイニングの椅子の上でリラックスしているミミ嬢を見つけ、出演交渉を続けていたのです。

ミミ1
あ、先ほどは失礼しました。で、話は簡単なんですよ。ほら、この缶ビールの空箱に飛び込んでいただくだけなんです。ねえ、そんな興味ない顔をなさらずに。
ミミ2
ああ、やっとこっちを見てくれましたね! そうです、その調子でこちらへどうぞ飛び込んでみてください。
ミミ3
……。

| 1/1PAGES |

教授御尊顔
教授御尊顔
だまれ!
follow us in feedly
Links
サイト内検索
Googleサイト内検索
懐コンテンツ
喉頭鏡素振りのススメ
カテゴリ一覧
過去ログ
Recommend
史上最強カラー図解 はじめての生理学
史上最強カラー図解 はじめての生理学 (JUGEMレビュー »)

ダルビッシュも読んでいる、先生の恩師の著書です。買ってやってくれや。
いちばんやさしい生理学の本
いちばんやさしい生理学の本 (JUGEMレビュー »)
當瀬 規嗣
先生の恩師です。買ってやってくれや。
Others
mobile
  • qrcode
powered
  • 無料ブログ作成サービス JUGEM
PR