2005/08/27

姓名判断

■あたる姓名判断

ギャンブルで破財し、家族を悲惨な状態へ陥れやすいでしょう。陽気ですが気難しく口が悪く事故運があります。肉体は強いのですが結婚後子供運が弱く金銭のトラブルが起きやすいでしょう。スポーツで才能や実力を発揮できます。人への思いやり厚く誠実で奉仕もよくしますしシンが強く機知に富み金儲けもうまいのです。タレント性を発揮する努力を。それがすんなり認められると成功できます。サービス奉仕業で成功する家系で働き者の女性を得ると繁栄します。金運や子供運、蓄財運、信用も強く早く家を建て結婚早が早いでしょう。独創性豊かで温和にして文芸文学、技術に秀で、手先が器用で人の技術や極秘のポイントを盗みとり自分のものにするのが得意です。まじめに一歩一歩努力して扶養義務も平気でやってのけ自分の信用を築いていき地位、名誉、財産を得るでしょう。健康面では、腰部(痔病、座骨神経痛婦人病)や胃腸の部分が弱いので気をつけてください。開運法は、師と仰ぐ人を探すとき日本一、世界一の実力者、尊敬できる人に会うことが最高の開運法です。

愛しのあの娘のミクシィ経由。肉体が強いとかスポーツの才能とかは全くのハズレです。当たってるのは手先が器用とか、腰部胃腸が悪いってとこ。あと、S浦に言わせりゃ、気難しく口が悪くってぇのも当たってるんでしょうな。

つーか、金銭トラブルって最初に言っておきながら、後半は金運が強いとか金儲けが上手いとか財産を得るとか言ってるし、子供運が弱くって言ってみたり子供運が強くって言ってみたり。

つまり、占いっていうのは、正反対で矛盾だらけでも、とにかくありそうなことをたくさん言っておけばいいってことなんですね。そうすればいくつかは当たる、いくつか当たってれば大概の人は満足するんですね、占いなんてものは。

先生も最後の開運法が気に入ったので、それで充分です。みなさん、どうせ努力するなら日本一、世界一を目指しましょう。日本一、世界一の実力者で尊敬できる先生を師と仰ぎましょう。


2005/08/25

Take Me Out To The Ball Game

ニューヨークの自由の女神

ああ、自由の女神出すの何度目なんだろう。いいかげんぼくがニューヨークっ子だってこと、みんな信じてくれよ。どうして日本人はラブホテルしか連想しないんだい。困惑しちゃうなあ、ぼく。

ヤンキースタジアム

じゃあ別の証拠も出すよ。昨日は野球を見てきたんだ。もちろんストレッチの時間にはTake Me Out To The Ball Gameを熱唱してきたよ。え?知らねぇの? 君たち日本人には困ったものだ。

■ Take Me Out To The Ball Game(音注意)

それにしてもTake Me Out To The Ball Gameばっかよくも集めに集めたねえ。感心しちゃうなあ。野球場で歌ってたのはサビっていうかBメロだけだったんだねえ。知らなかったなあ。ひとつ疑問があるんだけど、"I don't care if I never get back""I don't care if I ever get back"とどっちが正しいんだろう。

え? マツイはどうだったかって? 知らねぇなあ、そんな選手。ウェイド・ボッグスが頑張ってたよ。


2005/08/19

Catch A Shit

■ Catch-A-Shit 2

catch a shit

先生は最近巷で話題の女子高生のサイトを紹介するわけにはいかないので、クールなうんこゲームをあげときますね。うんこをうまくバウンドさせて便器の中にちゃんと落としてくださいね。失敗するとうんこで汚れてきますよ。しっかし次から次へとうんこするなあ。


2005/08/18

自由の女神

先日、先生はニューヨーク在住です、っていう告白をしました。しかし、院長は「日本では自由の女神は、パチンコ屋とラブホしかありません」と言って信じてくれません。たしかに前回お見せした自由の女神像はラブホチックだったかもしれません。そこで、ちょっと写真を差し替えさせてください。

自由の女神

どうだ。これで文句あるまい。たしか中に入って上まで登れるはずです。こんな立派な自由の女神像を見せられちゃあ、たいていの人はニューヨークに違いないと思うでしょう。だけどまあ中には、パリの自由の女神像なんじゃないかと疑う人もいるかもしれません。そう問われれば、そうでないと言い切る証拠は無いんですけどね。あと、東京お台場じゃないかと疑う人もいるかもしれません。そう問われれば、そうでないと言い切る証拠は無いんですけどね。あと、富山県小矢部市じゃないかと疑う人も……え? そんなとこ知らないって?

■東蟹谷地区

ここは小矢部なのに、しかも蟹谷小学校のすぐ近くに「自由の女神」があります。蟹谷地区のどこからも見え、しかも北陸自動車道からもよく見えます。ぼくたち、わたしたちをいつも見守ってくださっているみたいです。さて、女神が右手に持っているのは何でしょう。女神像の下はちょっとした公園になっています。休みの日に、じっくりと観察してみてはいかがでしょう。


2005/08/17

ACLSプロバイダーマニュアルの秘密

久しぶりに医学ネタを提供しようじゃないの。君たちはACLSは完璧かな? 先生のお友達にもインストラクターしてる人が何人かいるけど、そういう人はもうプロバイダーマニュアルなんか隅から隅まで頭に入っちゃってるんだろうね。でもなあ、さすがにこれはアメリカ在住の世界的な先生にしか分からないだろうなあ。表紙ですよ。表紙に極めて重要なポイントが隠されているんです。 これが先生の持っているマニュアル(日本語版)なんですが。どうです? 分かりますか?

ACLS1

これじゃあ分かりませんよね。じゃあ少し拡大しますよ。よーく見てください。ちょうど真ん中のあたりです。

ACLS2

ね、分かりましたね。すごいでしょ。え? 分からないんですか? まだ分からないあなたはヤクルトファンですね。しょうがないなあ。じゃあもっと拡大しますよ。みんなには内緒ですよ。

ACLS3

あー、こんなところにあの方が! 感動ですね。劇的な再会です。あなたがいなくても、我が阪神タイガースは首位独走ですよ。安心してくださいね。

ちなみにプロバイダーマニュアルだと題名のバックグラウンドで赤かぶりしちゃってるんですが、Principles and Practiceでは鮮明に写っています。しょうがないなあ。それもお見せしちゃうか。

ACLS4

ACLSプロバイダーマニュアル―日本語版
ACLSプロバイダーマニュアル―日本語版


| 1/3PAGES | >>

教授御尊顔
教授御尊顔
だまれ!
follow us in feedly
Links
サイト内検索
Googleサイト内検索
懐コンテンツ
喉頭鏡素振りのススメ
カテゴリ一覧
過去ログ
Recommend
史上最強カラー図解 はじめての生理学
史上最強カラー図解 はじめての生理学 (JUGEMレビュー »)

ダルビッシュも読んでいる、先生の恩師の著書です。買ってやってくれや。
いちばんやさしい生理学の本
いちばんやさしい生理学の本 (JUGEMレビュー »)
當瀬 規嗣
先生の恩師です。買ってやってくれや。
Others
mobile
  • qrcode
powered
  • 無料ブログ作成サービス JUGEM
PR