2004/04/30

VIRIDIAN ROOM

■ FASCO-CS

ヴィリディアンルーム2

先生はちょっと時間がかかってしまいました。なかなかアクセスできないようですが、何度もリロードするとうまくいくようです。皆さんの脱出をお祈りします。え?もうとっくに…だって?

ちなみに前作のCRIMSON ROOMは、ココでできるようです。


2004/04/28

脱出!VIRIDIAN ROOM

■ VIRIDIAN ROOM ( FASCO-CS)

ヴィリディアンルーム1

CRIMSON ROOMの虜になった諸君、おまちどうさま。「私はもっと閉じ込められていたかった」「再び脱出したい」、そんな私たちの声が届いたようです。安心しましょう。私たちは、まだ脱出したわけではない、隣の部屋に移動しただけだったんだ……。

追記:アクセス集中で厳しい模様です。かなりアイテム集めたんですが、残念…。


2004/04/26

スケボーの達犬

■ Tyson, the Skateboarding Bulldog!

タイソン

タイソンはスケートボードが得意なブルドッグです。無理矢理ボードの上に乗せられているわけじゃあありません。是非ビデオをご覧ください。ちゃんと自分で漕いで、自分で舵取りしてます。←MACでWMV見るのは一筋縄ではいかないんだね…。


2004/04/22

スィッキーマウス

■Sickey Mouse

シッキーマウス

ミッキーマウスにしては妙な風貌ですが、暴力やグロに敏感な方は注意してください。先生としては、病的なキャラクターたち、懐かしさと古さの演出、音楽の選曲、どれをとっても素晴らしい、久しぶりに感動したフラッシュ作品でした。


2004/04/22

サッカー盤

■Mini Ball

サッカーゲーム

昔懐かしい棒でつながれた選手を動かすサッカーゲームのフラッシュ版。↑↓キーだけで操作でき、単純過ぎてつまらないかと思いましたが、結構ハマります。


| 1/5PAGES | >>

教授御尊顔
教授御尊顔
だまれ!
follow us in feedly
Links
サイト内検索
Googleサイト内検索
懐コンテンツ
喉頭鏡素振りのススメ
カテゴリ一覧
過去ログ
Recommend
史上最強カラー図解 はじめての生理学
史上最強カラー図解 はじめての生理学 (JUGEMレビュー »)

ダルビッシュも読んでいる、先生の恩師の著書です。買ってやってくれや。
いちばんやさしい生理学の本
いちばんやさしい生理学の本 (JUGEMレビュー »)
當瀬 規嗣
先生の恩師です。買ってやってくれや。
Others
mobile
  • qrcode
powered
  • 無料ブログ作成サービス JUGEM
PR