2005/01/29

ホッキョクグマのピース

■ピースちゃん映像ライブラリー

ピースちゃん

先生昨日テレビで見たんだけどさ、動画ページがあったよ。だ、誰か助けてくれ。先生、萌え死ぬ。死ぬときは癌だと思ってたけど、先生としたことが、まさか萌え死ぬとは……。

■飼育日記ホッキョクグマ「ピース」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

2017/07/14

スポンサーサイト

|-|by スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント
こんばんはー土屋 遊です。 私も、観ました。 ほんと、たまらんですね。 いずれそうなる運命とはいえ、飼育係の担当が変わったのかどうなのか気になるところです。
  • bw
  • 2005/01/29 11:32 PM
いやー、遊さんも観てたっすか。死にましたってウソついて、こっそりマンションで買い続けるという妄想に走りました。あいつなら巨体という点を除けば、一般家庭に溶け込めそうな気がします。
  • スミルノフ
  • 2005/01/30 4:08 PM
声がかれるほど泣いたピースをおいて帰る係の人の心中は察するにあまりありました。 かみさん「ほしー!」 俺「近所ででたやん」 「色がちがうー」
コメントは終了しました。

教授御尊顔
教授御尊顔
だまれ!
follow us in feedly
Links
サイト内検索
Googleサイト内検索
懐コンテンツ
喉頭鏡素振りのススメ
スミルノフスイッチ
カテゴリ一覧
過去ログ
Recommend
史上最強カラー図解 はじめての生理学
史上最強カラー図解 はじめての生理学 (JUGEMレビュー »)

ダルビッシュも読んでいる、先生の恩師の著書です。買ってやってくれや。
いちばんやさしい生理学の本
いちばんやさしい生理学の本 (JUGEMレビュー »)
當瀬 規嗣
先生の恩師です。買ってやってくれや。
Others
mobile
  • qrcode
powered
  • 無料ブログ作成サービス JUGEM
PR