2009/06/14

WHOPOOPED.ORG

■WHOPOOPED.ORG

who pooped

いろんなウンコで形どられた「POOP(うんこ)」の文字が美しいWHOPOOPED.ORGは、文字通り「誰がウンコしたのか」を当てるウェブサイトです。

見知らぬウンコを提示され、そのウンコがダチョウ、キリン、シマウマのいずれのものであるかを解答します。正答か否かは、彼らの食生活について学んだあとに判定されます。

晴れて3問を終えますと、あなたはウンコエキスパートとして認定され、こんな素晴らしい認定証もくれます。

poop expert

また、このサイトを作ったと思われるミネソタ動物園の入園料割引券が手に入るし、本物のウンコエキスパート(飼育係)のビデオなども見ることができます。今日は日曜日なので先生はさっそく割引券を手に、ちょっと車をとばしてミネソタまで行ってくることにします。


関連記事

2024/03/15

スポンサーサイト

|-|by スポンサードリンク

コメント
かわいい女の子のうんこを当てるゲームというのを作れば受けますかね!
  • おうじ
  • 2009/06/20 1:14 AM
全部外れました。才能がないのかな?
  • laydown111
  • 2009/07/02 12:52 AM
教授ご無沙汰しております。サンフランシスコ在住になりました館長です。 サンフランの路上にて眼を皿のようにして911を探しているのですが、なかなか見当たりません。見つけたら報告しますね
  • 博物館長
  • 2009/07/03 4:24 PM
>おうじさん 一部の方にはうけるでしょう。先生が一部の方がどうかはお答えしかねます。 >laydown111さん こんなところで才能を無駄づかいしなくてよかったですね。 >館長 海外ですか。おめでとうございます、というか、たいへんですね。パリの911懐かしいですね。私がサンフランシスコを訪れたのはもう15年ぐらい前で、恐い思いもしましたが、そのときは中西部に住んでいてホームシック気味だったので、日本に帰ってきたような懐かしさを感じて嬉しかったです。
  • スミルノフ
  • 2009/07/07 9:42 PM
あーーー、ミソネタ動物園って空目しちゃった。 ミソ的なネタを扱う架空動物園的なイメージで。 誰に言ったらいいのかわかりませんが、すいません。
  • 2009/07/16 2:02 PM
ミソネタ動物園、すばらしいセンスですね。ミソ的にすばらしいです。
  • スミルノフ
  • 2009/07/24 10:57 PM
コメントは終了しました。

教授御尊顔
教授御尊顔
だまれ!
follow us in feedly
Links
サイト内検索
Googleサイト内検索
懐コンテンツ
喉頭鏡素振りのススメ
カテゴリ一覧
過去ログ
Recommend
史上最強カラー図解 はじめての生理学
史上最強カラー図解 はじめての生理学 (JUGEMレビュー »)

ダルビッシュも読んでいる、先生の恩師の著書です。買ってやってくれや。
いちばんやさしい生理学の本
いちばんやさしい生理学の本 (JUGEMレビュー »)
當瀬 規嗣
先生の恩師です。買ってやってくれや。
Others
mobile
  • qrcode
powered
  • 無料ブログ作成サービス JUGEM
PR